FC2ブログ

旅行記録が主。育児やお小遣いサイトについても書いてます。一人っ子の男の子のママです。訪問ありがとう(•ө•)♡

白浜旅行





和歌山の白浜に、2泊3日で行ってきました!
1泊めは、会員制のホテル、エクシブ白浜に、2泊目は、鶴の湯温泉に宿泊。
パンダ


このホテルの順番にしてよかった!
2日目に、アドベンチャーワールドに行く予定をしていたんだけど、エクシブ白浜で200円引きの入園券も購入でき、シャトルバスも出てるのでとっても便利。

【赤ちゃんパンダのフニフニ時計】




連休だったこともあって、アドベンチャーワールド前の道は、大渋滞。でもシャトルバスは専用の出入り口があるようで、スムーズに入場することができて、時間の節約になった。
ホテルの夕食は、とってもお高かったので、外で食べました。
洋食ひかりというところで、ハンバーグ定食を。全てが甘めでした。

翌日の朝食は、ホテルのバイキングだったけれど、値段の割にはイマイチすぎた。

2日目宿泊の、鶴の湯温泉は、みなべ
町で白浜からちょっと移動。
南側から向かうのが良いとの情報通り、山道でしたが、北側からよりは、短い山道。細いので対向車には気をつけて。

ここは部屋数が少ないので、とっても静かで落ち着けました。
温泉も露天風呂が最高。
お食事も夕食2200円、朝食880円という一番安いプランにしたけれど、とってもお得なお値段で、お腹も大満足。wifiも完備でした。

こういうところにまた泊まりたいな〜。

ありがとう!


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment